ペタ

ありがとうございます


ネット回線の不具合もあり

ペタのお礼に伺えなくて失礼しました

お許しください


コメント

嬉しいです

お返事ご覧くださいますと幸いです



さて

さくらこちゃんライブ カラオケ の報告4回目です


ライブが開催された六本木モーフ東京は

照明が綺麗です

ミラーボールが回っていて

多数の鮮やかな色彩のライトが点滅します



余談ですけれど

トイレはガラス張りでオシャレです

透明ガラスではなくて曇りガラスですけれどww



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-東京ミッドタウン


写真は

六本木駅からライブ会場に向かう途中にあった

東京ミッドタウンの入り口にあるオブジェです



六本木という場所のせいか

さくらこちゃんのライブ会場には外国の人達が5、6人居ました

ヨーロッパの人達のようでした


派手に騒いだりしないで大人しく聴いていました



4回に渡りましたさくらこちゃんの今回のライブの報告はこれで終わります

さくらこちゃんのアメーバブログはこちらです



涼しい朝です

爽やかです♪♪


穏やかに過ごせますように☆彡