ペタ


ありがとうございます


嬉しいです



コメント


ありがとうございます


お返事ご覧くださいますと幸いです




さて


銀行で箱をいただきました


きてぃちゃんです♪♪


何でしょう??


チョコレートかな♪o(^-^)o♪


とわくわくしていましたらo(^∇^o)(o^∇^)o


ティッシュでした(笑)



箱を見ると


チョコレートが入っていると思い込む癖があります(笑)




大 人 の ☆ 給 食 日 誌-きてぃちゃん



きてぃちゃん好きなので


嬉しいです\(^O^)/




今朝は涼しいです


昨夜の雨のおかげですね


穏やかにお過ごしください



ご覧くださいましてありがとうございます