ペタ と コメント ありがとうございます音譜


嬉しいですo(^-^)o


お返事ご覧くださいますと幸いです



さて

今日は昭和の日ですね



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-テラミス・チョコレート



テラミス・チョコレートが流行しましたのは


昭和の終わり頃でしたでしょうか


平成の初め頃でしたでしょうか


懐かしいです




大 人 の ☆ 給 食 日 誌-テラミス・チョコレート



マスカルポーネチーズ、クリームチーズ、ココアバターが


原材料のようです


残念ながら カズおじちゃんの好きな味ではありませんでした


そう言えば 20年くらい前に流行ったときにも


好きではありませんでした(・・。)ゞ




今日ものんびりと過ごしたいです



ご覧くださいましてありがとうございます