ペタ
ありがとうございます
嬉しいです音譜


コメント
ありがとうございます
嬉しいです音譜


お返事

ご覧くださいますと幸いです音譜



さて

今日から仕事です


学生アルバイトをしていた時には

トラックに「初荷」という赤い旗を付けて

発車を見送ったものでした


今でも

あのような儀式はあるのでしょうか



今の仕事になってからは

中堅職員の頃には

幹部職員のあいさつを

会館に聞きに行ったものでした


暇つぶしでした(笑)


ポイントは肝に銘じていましたよ(o^-')b



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-犬猫チョコ


犬猫チョコレート


職場で配ろうと思います


犬猫サブレの姉妹品ですね


ブラックチョコ(犬)


ホワイトチョコ(猫)


ミルクチョコ(犬)


の3種類が入っています


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-犬猫チョコ


ご覧くださいまして

ありがとうございます音譜