ペタ
ありがとうございます
嬉しいです音譜


コメント
ありがとうございます
嬉しいです音譜



今日は昼間から忘年会でした


職場の宴会では

毎回 

締めの役割のカズおじちゃん


最後まで酔うことはできません(笑)


今日は役職に関係なく

快い気分で酔いました(*^_^*)



2次会で

10倍カレーライスを食べに行きました


酔った集団が

10倍カレーライスを頼みましたので


お店の人は

「10倍は辛いですよ!?」

「良いのですか?!」

と不安そうでした(笑)



辛かったですメラメラ


汗が出ましたあせる


涙も出ました汗


味を確かめて食べることはできなくて


噛まないで飲みこみました


お腹に流し込みました


お腹が燃えていますドンッ


でも

汗をかいてスッキリしました(笑)



ご覧くださいまして

ありがとうございます