ペタ

ありがとうございます

嬉しいです\(^O^)/


コメント

ありがとうございます

嬉しいです♪o(^-^)o♪


kyon 様☆

らむ様☆

ぴや様☆

おネェちゃん様☆

Lily 様☆

ケイ/タン様☆

シノンセ様☆

remiリン様☆

ユリッペ♪様☆

yuka 様☆

まいまい88様☆

シンディ☆様☆

モカモカちゃん☆

PEKO様☆

egachan様☆(心の健康)



お返事ご覧いただけますと幸いです


どうぞよろしくお願いいたします

さて

先月のことです


駅前で何かを配っていました


通り過ぎることができなくて

受け取りました


ビニール袋の中を見ましたら

うまい棒が入っていました


得した気分です(^.^)


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ガチャピンとムック 


しかも

ガチャピンとムックの

パッケージでした\(^O^)/


嬉しいですね


でも、、、、、


知らない人からいただいた物は

食べられませんよね??


1か月たった今でも

飾ってあります



ご覧いただきまして

ありがとうございます


今日も暑くなりそうです


お身体にお気を付けて

お過ごしください



ペタとコメントのお礼に

参上できないことが多いです


失礼をお許しください