ペタ (#^.^#)

ありがとうございます

嬉しいです


コメント

ありがとうございます


remiリン様☆

nanao様☆

ケイ/タン様☆

らむ様☆

シノンセ様☆

Lily様☆

ユリッペ♪様☆

りぇ様☆


お返事ご覧いただけますと幸いです


さて

昨日

「楽しいことがありそうです♪o(^-^)o♪」

と予告をしましたことを

御報告 申し上げます


ございました\(^O^)/

楽しいこと


しかも3つも!!!


まず1つめ

なぉちゃんにお逢いしました☆彡


入口にポスターが貼ってありました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-なぉちゃんポスター


黒いドレスのお姿は

華麗で優美でした(^^)


カズおじちゃんブログを

ご覧の方は御存じの

タレント様です


なぉちゃんは

ナレーターさんを務めていました


心地良いトーンと

聞きやすい声でした



そして2つめ

初めてスロットをしました☆彡


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-なぉちゃんポスター

パチンコは

二十歳になったとき

就職したとき

2回も(笑)経験がありますが


スロットは初めてでした


ウルトラマンのディスプレイに魅かれて

挑戦してみましたが

1つも揃いませんでした(>。<)


落胆していたそのとき

光り輝くオーラと共に

なぉちゃんが現われまして☆彡


初心者向けのゲームエリアを教えてくださいました

そちらに移動しましたら

ジャラジャラとコインが出てきました(*^^)v

ドキドキ♪ ワクワク♪


最終的には

全てなくなりましたけれど笑



最後に3つめ

豪華賞品に当選しました☆彡


なぉちゃんが

麗しい声で読み上げました


当選番号○○○♪♪


当たっていました\(^O^)/


豪華賞品につきましては

後日

御報告できると思います



以上が

昨日 予告いたしました

「楽しいこと」です


ご覧いただきまして

ありがとうございます


ペタとコメントのお礼に

参上できない失礼を

お許しください