ペタ

ありがとうございます

お馬さんキャラです\(^O^)/

嬉しいです


コメント

ありがとうございます

嬉しいです


ユリッペ♪様☆

ケイ/タン様☆

カノン様☆

りん様☆

マイナタ様☆

むん様☆

おくじ様☆

モカモカちゃん☆

さおり様☆

まいまい88様☆

ユリッペ♪様☆

kyon様☆

yuka様☆


お返事ご覧いただけますと幸いです



今日は

午前と午後で

違う会場で

別々の総会に出席しました


自分が役員側の総会ではないので

構成員側なので

気は楽でしたけれど

なぜか?疲れました(>。<)


午前の総会のお弁当は

控室でいただきました


午後の総会のお弁当は

持ち帰りました


夕食に

いただきました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-総会弁当


明日も午前中は出勤です

土曜日ですけれど(>。<)


でも

明日の午後は


楽しいことがありそうです♪o(^-^)o♪



今日は疲労しました

眠ります

おやすみなさい

(-_-)zzz


ペタとコメントのお礼に
参上できません

失礼をお許しください


ご覧いただきまして

ありがとうございます