こんにちゎ(*^_^*)


ペタありがとうございます

嬉しいです


コメントありがとうございます


ラリサ様☆

おくじ様☆

ゆうこりん様☆

remiリン様☆

らむ様☆

りん様☆

milk*゚*。゚様☆

ユリッペ♪様☆

PEKO様☆

モカモカ様☆

HARURU様☆

いほり様☆

カノン様☆


楽しいコメント

嬉しいです(*^_^*)


お返事ご覧いただけますと幸いです



さて

職場にイギリス大使館から

外交官が来訪しました


英国を紹介したいとう言うことでした


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-英国

おもてなしのお菓子は

和菓子にしました

それも

栗まんじゅう(*^_^*)


お召し上がりにはなられませんでした


お持ち帰りしていただきました


緑茶と一緒に差し上げたお水は

evianにしました

フランス国原産の水ですので


半分くらい 

お飲みになられました


ご覧いただきまして

ありがとうございます

ペタしてね