ペタありがとうございます
嬉しいです


楽しいコメント
ありがとうございます


シノンセ様☆
らむ様☆
egachan様☆
ユリッペ♪様☆
カノン様☆
モカモカ様☆

nanao様☆


お返事ご覧いただけますと幸いです


さて
命の不思議を感じました


告別式に参列しました


職場のA氏の御母堂様の葬儀でした
98歳 大往生ですね


葬儀に 
A氏の姿はありませんでした


A氏はガンの手術をしたばかりですので
会葬できなかったのでしょう



御母堂様が御逝去された日時を聞いた時


不思議なことだと感じました


なぜなら

A氏の手術の日時と同じでしたから 


まるで A氏の命を助けるために
御母堂様が身代わりになった様に感じました


98歳の御母堂様は老衰
寿命を完全に果たされたのですけれど


A氏が入院する前に 応接室に来てもらい
二人きりで話しをしました


カズおじちゃんはA氏よりも20歳近く年下なのですが
A氏は 話しをするうちに 涙を流し始めました


ガンの手術をするのは2回目のA氏
今は もう ガンは不治の病ではなくなったと言われていますが
1回目の手術で完治していなかったことが
不安でたまらないのでしょう


A氏の手術は無事に成功しました
A氏にも 御母堂様のように 長生きしていただきたいものです


A氏の御母堂様の御冥福をお祈りいたします

合掌



ご覧いただきまして ありがとうございます

ペタしてね