花粉症対策の

飴に続いて


本日2回目の更新です


ご覧いただきまして

ありがとうございます



ペタ

ありがとうございます

嬉しいです



コメント

ありがとうございます


りん様☆

らむ様☆

シノンセ様☆

おくじ様☆

PEKO様☆


お返事

ご覧いただけますと幸いです


どうぞよろしくお願いいたします



今日は暖かかったです


冷たい飲み物を

飲みました


ぶどうジュースです


紙パックに入っていました


以前

缶コーヒーを飲むときに


【注意書】を

読まないで開けて


噴き出した失敗がありました

そのときの記事です


今日は失敗しないように

【注意書】を読みました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-できるだけ早く


【 開封後は

 できるだけ早めに

 お飲みください 】



カズおじちゃんは

カン違いしていました



できる限り

早く!!

イッキに

飲みましたw


苦しかったですw



ぶどうの皮の

渋味がありました


ゆっくりと

飲みたいですね(*^_^*)



ご覧いただきまして

ありがとうございます

ペタしてね