こんにちゎ\(^o^)/


ペタ

ありがとうございます

嬉しいです



コメント

ありがとうございます


kate様☆

おくじ様☆

ゆきうさぎ様☆

モカモカ様☆

りん様☆

らむ様☆

シノンセ様☆

Shoko様☆

ユリッペ♪様☆


お返事 遅くなりました

ご覧いただけますと幸いです



さて

今朝は朝寝坊しました

休みだと思うと

なかなか起きられませんでした



散歩しながら

買い物に行きました


風が強かったです



スーパーで

目に留まりました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-オムライス

この形

この色


魅力的です(^^♪


オムライス

好きです(^^)


デミグラスソース

ケチャップライス

ふわふわ卵


お腹いっぱいになりました

ごちそうさまでした

美味しかったです



午後も風があります


雨も降りそうです


のんびりと過ごします


ご覧いただきまして

ありがとうございます

ペタしてね