ペタ

ありがとうございます

嬉しいです



監査は無事に終了しました


3人の監査役が

全員やって来ました


半日もの間

真剣に監査していました(@_@;)



鋭い厳しい質問に

職責を果たして

応えたカズおじちゃんでした(^O^)/


疲れました


けれど

監査終了後には


監査役3人そろって

「良い仕事をしています

 日々お疲れさまです

 これだけの仕事をするのは大変ですね」と


厳しかった顔が

笑顔に変わっていました


ホッとしたカズおじちゃんでした(*^^)v


後は

5月の総会を乗り切ります


来週は

職員の皆をねぎらおうと思います



応援のコメント

ありがとうございました


おかげ様で

無事に終了いたしました


ゆきうさぎ様☆

まいまい88様☆

PEKO様☆

モカモカ様☆


お返事

ご覧いただけると幸いです



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-卓上花


監査会場に飾った花です

ご覧いただきまして

ありがとうございます

ペタしてね