温かなコメント

ありがとうございます

嬉しいです(^^♪


昨日のYou've Got A Friend

の記事へのコメント


温かくてホンワカしました

ありがとうございます


ゆきうさぎ様☆

らむ様☆

poplar*ぽぽ様☆

モカモカ様☆

りん様☆

シノンセ様☆

Shoko様☆

ユリッペ♪様☆


お返事

ご覧いただけると幸いです



ペタ

ありがとうございます


ペタをくださった皆様

ありがとうございます

嬉しいです(*^_^*)



さて

水戸黄門様の

クッキーを紹介いたします


お土産にいただきました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-黄門様クッキー


個別包装の絵も

カワイイ黄門様御一行なのですが


クッキーにも

黄門様が描いてありました


期待どおりです



見た目だけではなくて

味も美味しかったです


サクサクと芳ばしくて

バターの濃厚な味でした



ご覧いただきまして

ありがとうございます

ペタしてね