ご覧いただきまして

ありがとうございます



ペタ

ありがとうございます

嬉しいです



コメント

ありがとうございます

嬉しいです


お返事

ご覧いただけると幸いです

どうぞよろしくお願いいたします



さて

昨日は、みぞれが降る寒い日でしたが


今日は、ポカポカ日曜日です


お散歩をしました


スーパーまで

テクテクと歩いて行きました


野菜を買ってレジへ


合計ピッタリ1,000円でした


一番下の数字をご覧ください


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-合計1,000円

ピッタリって嬉しかったです


特別にお店から賞品を


いただける訳ではありませんが

気分が良かったです



ちなみに

このスーパーのレジ担当の方には

ゾウさんや

ウサギさんは

いらっしゃいませんでしたw


ウサギさんレジ担当者の記事 です



午後も

のんびりと過ごします



ご覧いただきまして

ありがとうございます

ペタしてね