こんにちは(*^_^*)


4日振りの更新です



更新していない間にも

ペタ

ありがとうございます

嬉しいです



コメント

ありがとうございます


ラリサ様

おくじ様

remiリン様

いほり様

らむ様

ユリッペ♪様

モカモカ様

せり様

HARURU様


お返事

遅くなって失礼しました

ご覧いただけると幸いです



メッセージ

御丁寧にありがとうございます



先週は朝から夜まで

職場と出先で仕事でした


来年度当初の職員人事異動の仕事なので

気を遣いました

疲れました


今日は

朝寝坊をして

昼食後にも、お昼寝をしました

Zzz…(*´?`*)。o○



さて

ランの花が咲きました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ラン

甘い香りが部屋に充満しています


香りだけではなくて

観賞しても美しいです(^^♪


お花は癒されますね


ご覧いただきまして

ありがとうございます

ペタしてね