御卒業が決定されたブロガー様
おめでとうございます
嬉しいですね
安心されましたね


恋を追い続けていらっしゃるブロガー様
心身共にお疲れですね
でも、恋を辞められませんね
応援していますよ
無理は、なさらないでくださいね


夢を実現させるために
気の進まない職業に就こうとされているブロガー様
お辛いでしょうけれど、夢が叶いますように願っております


春は別れと旅立ちの季節ですね
寂しさと希望の混ざり合った季節ですね




さて
カズおじちゃんの体験談です

もう10年近く前になります
カズおじちゃんと結婚したいと
言ってくださった女性がいました

でも、その頃のカズおじちゃんは
「結婚」なんて全く意識していませんでした
どうしたら良いのか判りませんでした

賢くて、美しい女性でしたけれど
結婚はできませんでした
今、思い返すと
もったいなかったです(笑)

その女性に
カズおじちゃんが贈った歌が
この歌でした

その女性のことは
風の便りにも聞きません
お幸せに暮らされていらっしゃることを願います


もうひとつの体験談です
歌っている岡村孝子さん
一昨年、カズおじちゃんが告白した女性に
横顔が似ています

電話、メール、手紙を出し続けました
お付き合いを断られても

友人から
ストーカーで訴えられたら敗訴するから
いい加減に辞めた方が良いと忠告されるくらいに

この女性は、去年、御結婚されたと、友人が知らせてくれました
その時に
御迷惑をおかけしてしまったと、反省しました


長文になってしまいました

勝手な独り言になってしまいました

ご覧いただきまして
誠に申し訳ございませんでした
ペタしてね