ご覧いただきまして

ありがとうございます


今朝は降雪でした

銀世界は美しかったです


転ばないように

気をつけて

出勤しました


ペタ

ありがとうございます

嬉しいです


コメント

ありがとうございます


ゆうこりん様

ユリッペ♪様

PEKO様

HARURU様


無事に出勤できました


お返事ご覧いただけると幸いです


さて

餃子定食です


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-餃子


お昼にいただきました

お腹いっぱいです


餃子が10個もありました

そして唐揚げです


ご飯とスープも付きました


カリカリに焼けた餃子は

美味しかったです


けれど

10個は飽きました笑


でも

完食しました



ご覧いただきまして

ありがとうございます

ペタしてね