ペタ

ありがとうございます

大好きなペンギンです

嬉しいです


コメント

ありがとうございます


まとちゃん様

ゆきうさぎ様

いほり様

ユリッペ♪様


風邪で御心配おかけしました

もう大丈夫です


お返事ご覧いただけると幸いです



さて

風邪で寝込む前夜は

新年会でした


帰宅途中で悪寒がして

帰宅直後に

スーツのまま寝込みました


この新年会のメニューの

3つ目に

ソフトシェルの蒸し物

と言う料理が出ました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ソフトシェル


脱皮したての

カラの柔らかい

カニでした


丸ごとのカニを

カラごと食べることができました


カニの味そのもので

美味しかったです


ご覧いただきまして

ありがとうございます


風邪にお気をつけください

ペタしてね