ペタありがとうございます

久しぶりに

大好きなペンギンキャラになっています

嬉しいです

ありがとうございました


コメント

ゆきうさぎ様

PEKO様

ありがとうございました

お返事 書きました

ご覧いただけると幸いです


さて

今日は職場で

火災避難訓練がありました


カズおじちゃんは

警備を委託している業者や

消防設備の点検を委託している業者と

連絡を取り合ったりしていました


なので

外に避難はしませんでした

外は寒かったようです

外に行かずに済んでよかったです


発煙筒を焚きました

発煙筒は缶詰のようでした

まるで

おしるこの缶のようでした

大きさも 色も 笑

写真を撮っておけばよかったです

残念です


おしるこを食べたくなりました


ご覧いただきまして

誠にありがとうございます


暖かくして

お過ごしください

ペタしてね