こんにちは


ペタ

ありがとうございます

嬉しいです(*^^*)♪


みぃ様

お勉強中なのに

ゲスブありがとうございます

がんばっていますね♪♪


らむ様

結婚宣言!!

ゲスブ

ありがとうございます

お幸せに(*^。^*) 


エガちゃん

コメントありがとうございます

バリウムは辛いですね(>_<)

検診を受けて

体調不良になるのは

本末転倒です(>_<)


さて、今日は

日帰り温泉に

浸かっていました♪♪


露天温泉は

寒そうでしたので^_^;


室内のジャグジーに

浸かっていました(#^_^#) 

あわあわぶくぶくが

気持ち良かったです


お風呂上りは

冷たいコーヒー牛乳

が定番ですが

身体を冷やしたくなかったので


温かなカフェオレにしました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-甘くないオレ

「甘くないオレ」
と言う商品名のカフェオレです


缶に
次のセリフが書いてあります
゜・*:.。.:*・゜・*:.。
昔のオレは甘すぎた

砂糖を使わない
大人のカフェオレ

今のオレは そんなに甘くない
゜・*:.。.:*・゜・*:.。

カズおじちゃんは
甘いオレが大好きです♪♪


ご覧いただきまして

誠にありがとうございます

ペタしてね