こんにちは


胃検診を受診しました


シュワシュワッ

発泡剤を飲んで


バリウムを飲みました

マックシェイク

のような「のどごし」でした笑


ヨーグルト味でしょうか??


ストロベリー味や

チョコレート味も

あっても良さそうですよね笑


コメントありがとうございます

お返事が遅くなってしまって

ごめんなさい


らむ様

おめでたい♪♪コメント

ありがとうございます


モカモカちゃん

素敵なコメント

ありがとうございます


PEKO様

前向きなコメント

ありがとうございます


ペタ

嬉しいです♪♪

ありがとうございます


aya1392 様

まりじゅちゃん

sacco 様

モカモカちゃん

嶋田なな 様

ぴぅ 様

らむ 様

ゆきうさぎ 様

ぽるらって 様

PEKO 様

エガちゃん

みらい 様

みぃ 様


書ききれない

大勢の皆様


ありがとうございます

嬉しいです(*^^*)♪


ご覧いただきまして

誠にありがとうございます

ペタしてね