☆ペタ

沢山ありがとうございます

嬉しいです♪♪


☆コメント

ありがとうございます


PEKO様

温泉から出たら

温かくしました(*^^*)♪


ぽるらって様

旬のものを

いただきたいですよね♪♪


らむ様

温泉大好きです(#^_^#) 

牡蠣も好きです♪♪


モカモカちゃん

温泉に行きたいですね(o≧∇≦)o


みぃ様

お肌すべすべに

なったかもしれません♪♪


お返事も

書きました(#^_^#)



まりじゅちゃんは

良縁の女神様ですねミ☆(^人^)


まりじゅちゃんのお導きで

エガお兄ちゃまと

再会できました\(^_^)/



☆読者登録

カロリーナ(p・ω・q)様
ありがとうございます
嬉しいです♪♪
よろしくお願いいたします



実は

数か月前から

通信回線と

パソコンの

調子が悪いです(>_<)

以前から

ペタのお礼に

伺うのが難しいです

失礼をお許しください

モカモカちゃん

が司会をしていた

通信回線のイベントで

工事を申し込みましたが

引き込み不可能で

光回線にはできないそうです

でも

パソコンは購入しました\(^_^)/

モカモカちゃんのお陰です

パソコンを買い換える

きっかけになりました♪♪


モカモカちゃんは

良縁の女神様です(*^。^*) 



でも

従前の通信回線に

従前のパソコンを

つなげています(^^ゞ

なので

不調のままです


他の手段で

快適に通信できないか

検討中ですo(^-^)o"



ご覧いただきまして

誠にありがとうございます

ペタしてね