お陽様が現れなくて

寒いです


日帰り温泉に入っていました

露天風呂です


外気が冷たくて

出られなくなっていました笑


ペタ

ありがとうございます

嬉しいです(*^^*)♪


コメント

ありがとうございます


らむ様

あられは驚きですね

いたかったですね(>_<)


みぃ様

お優しいお心づかい

ありがとうございます


エガお兄ちゃん

不思議で興味深い

コメントありがとうございます


お返事

書きました(#^_^#)


昼食はファミレスで

カキフライと

お刺身の

定食をいただきました


お腹いっぱいになりました


ご覧いただきまして

誠にありがとうございます

ペタしてね