こんにちは(#^_^#) 


ペタ沢山
ありがとうございました


大好きなペンギンでした

嬉しいです(*^^*)♪ 



楽しいコメント


らむ様
細雪ジューン様

PEKO様

ありがとうございます
お返事、書きました♪♪



昨夜のカズおじちゃん


ノロウィルス?!

オー157?!

新型インフルエンザ?!


めまいと悪寒でした


原因は

昼食の豚丼??

夕夜のアジフライ??


ウィルスの可能性が高いと言われる

ブロックステーキでも

カキフライでもありませんのに?!


でも、発熱はしていません


きっと、ウィルスではなくて

ただの腹痛でしょう ^_^;


今は落ち着きました


ブロガーさん

それも複数のブロガーさん

歯痛でお辛そうです (>_<)


お大事になさってください

早い完治を願っております



秋は体調を崩し易いそうです

夏の蓄積された疲労から

発病し易いそうです


お互いに気を付けましょう\(^_^)/


そう言えば

夏季休暇を使い切れないで

まだ残っています


ブロガーさんも

夏季講習とか

自主学習とか

夏休も頑張っていらっしゃる方が

いらっしゃいました


涼しくなるこの時期

お互いに

気を付けましょうね



ご覧いただきまして
誠にありがとうございます


ペタしてね