こんにちは(#^_^#) 


ペタ沢山
ありがとうございます


嬉しいです(*^^*)♪
大好きなペンギンです 


おほめのコメント


らむ様
PEKO様
しずく様
ユリッぺ♪様
モカちゃん


ありがとうございます
嬉しいです(*^^*)♪



連休は
あっと言う間に
過ぎてしまいました


さて
那須高原のお土産を
いただきました

紹介します

那須の出愛
と言う名のお菓子です


ロマンチックな命名と
当て字ですね(*^。^*) 


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-那須の出愛 

チョコ饅頭でした笑


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-インゲン餡とホワイトチョコ


インゲン豆と
ホワイトチョコレートの
あんこを

ミルクの饅頭の皮
で包んだようです


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-チョコとミルクの出逢

チョコレートの甘さを
強く感じました


ご覧いただきまして
誠にありがとうございます

ペタしてね