こんにちはo(^-^)o"


ペタありがとうございました

嬉しいです(*^^*)♪


らむ様

PEKO様

コメントありがとうございました

お返事、書きました♪♪



先日の野外調理パーティーを行った

晴海埠頭での景色を紹介します


夕景を観ることができました

あっと言う間に暗くなりましたけれど

大 人 の ☆ 給 食 日 誌-夕景

晴海埠頭から橋を眺めました

陽射しが強くて海面が輝いていました
大 人 の ☆ 給 食 日 誌-埠頭から


対岸から晴海埠頭を眺めました

左端の三角屋根の建物が

フェリーターミナルです
大 人 の ☆ 給 食 日 誌-埠頭


ご覧いただきまして

誠にありがとうございます

ペタしてね