こんばんは(*^^*)♪


今日は朝寝坊をして

お昼寝もしました

(*v_v*)zzZ


昨日の仕事は

委員会

説明会

会議

と疲労しました(>_<)


今日はたっぷりと眠って

快復しました\(^_^)/


沢山のペタ

ありがとうございます

嬉しいです(*^^*)♪


楽しいコメント

ありがとうございました

お返事、書きました♪♪



さて

おやつを紹介します


ピリカレー

と言う揚げたスナックです


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ピリカレー

名前のとおり

唐辛子の辛味と

カレーの辛味とが

ミックスしていて

とっても辛いです(>_<)


でも

美味しいです

止まりません笑


ご覧いただきまして

誠にありがとうございます

ペタしてね