こんにちは(#^_^#) 


ペタ
嬉しいです(*^^*)♪

ありがとうございます


嬉しいコメント(#^_^#) 
ありがとうございます


お返事、書きました(*^。^*) 



今日も陽射しが強いですね

お陰様で

梅干を干してあります\(^_^)/



さて

和菓子の銘菓が多い金沢のお土産

をいただきました

紹介します


ふくさ餅です

柔らかなお餅が真中に
お餅の回りに小豆のこし餡子が
それをカステラで包んであります


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ふくさ餅

断面の写真を撮っておけば

解り易かったですね(^^ゞ

撮影前に食べちゃいました


ボリュームのある
甘いお菓子でした

ごちそうさまでした(*^^*)♪



暑いですね

お元気にお過ごしください



ご覧いただきまして
誠にありがとうございます

ペタしてね