こんにちは(*^0^*)/"


沢山のペタ
ありがとうございました
嬉しいです\(^_^)/


楽しいコメント♪♪
ありがとうございました
お返事

書きましたo(^-^)o"


複雑なジグソーパズル

を見つけました


フェルメールが描いた
真珠の耳飾の少女
です


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-真珠の耳飾の少女

ピースひとつひとつが
絵画になっています


写真でお判りになられると
嬉しいのですが


真珠の耳飾は
白いスカートの絵画
で表現されています


この様な複雑なパズルを
完成させる
根気と忍耐と創造力は
カズおじちゃんには
ありません笑


他にも
地球儀を創る
立体的なパズル
もありました\(^_^)/


ご覧いただきまして
誠にありがとうございます

ペタしてね