こんにちは(*^0^*)/"


沢山のペタ
ありがとうございました
嬉しいです\(^_^)/


楽しいコメント♪♪
ありがとうございました
お返事
書きましたo(^-^)o"


プレゼント
ありがとうございます
驚きました

嬉しいです(*^^*)♪


さて
キティどでかプリン
と言う名前のおもちゃを

見つけました(*^。^*) 


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-キティどでかプリン

キティちゃんの型に
プリンの素を流し込むと
可愛らしいプリンが出来上がる
というものです


大きさは
バケツ程には大きくはありませんが
洗面器位は大きかったです\(^_^)/


ご覧いただきまして
誠にありがとうございます

ペタしてね