こんにちは(*^0^*)/"

沢山のペタ
ありがとうございました
今日もペンギンです

嬉しいです\(^_^)/


楽しいコメント♪♪
ありがとうございました
お返事

書きましたo(^-^)o"


さて
おもちゃショーの続きです


アンパンマン

を焼いていましたo(^-^)o"


アンパンマンや

ドキンチャンを

型で取って

焼き上げていました

大 人 の ☆ 給 食 日 誌-アンパンマン

【出展スタッフ立会いの下で
撮影しました】


パンの中には

ちゃ~んと

アンコも入っていました


色々と楽しいおもちゃが

あるのですね♪♪


次回も

おもちゃショーを

紹介する予定です


ご覧いただきまして

誠にありがとうございます

ペタしてね