こんにちは(*^0^*)/"

沢山のペタ
ありがとうございました
大好きなペンギンですo(^-^)o"


思いやりのあるコメント
ありがとうございました
お返事、書きました♪♪


さて、
おもちゃショー@ビッグサイト
に行ってきました


コメントを書いてくださったり
ペタを付けてくださっている
まりじゅちゃん

http://ameblo.jp/marijulog/
がカードバトルのステージで
実況をしていましたo(^-^)o"


複雑なルールを
熟知していないと
実況はできないと思いますが
さすが
まりじゅちゃん(*^。^*)

http://ameblo.jp/marijulog/

楽しくゲームを進めていらっしゃいました
感心しながら拝聴していました


ゲームが大好きな
まりじゅちゃんの適性にあった

http://ameblo.jp/marijulog/
お仕事のように感じましたv(*^^*)v


※ 話しは変わります

餃子を綺麗に包む
おもちゃが出展されていました

出来上がりはこちらです
大 人 の ☆ 給 食 日 誌-餃子でき上がり
【出展スタッフ立会いの下
撮影しました】


餃子の皮に
お好みの具を載せて
ハンドルをクルクルと回すだけで
綺麗に包めるのです


こちらが
そのおもちゃです
大 人 の ☆ 給 食 日 誌-餃子包器
【出展スタッフ立会いの下
撮影しました】


具は
チョコレート
チーズ
バナナ
カレー
キャラメル
等々お好きな物だそうです

楽しそうですねo(^-^)o"
味は不明です笑


ご覧いただきまして
誠にありがとうございます

ペタしてね