こんにちは(#^_^#) 


ペタありがとうございます
記事の更新ができて
おりませんのに
沢山(*^^*)♪
嬉しいです


コメント
ありがとうございます
嬉しいです(#^_^#) 
お返事 書きました


さて
クラシックギターの
演奏を聴きました

高校生の演奏です

弦を爪弾く音は
安定していて
落ち着きました♪♪


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ギターの演奏を聴きました


今日も暑いですね
熱中症にお気をつけください


カズおじちゃんは
今日のお仕事は
お休みです\(^_^)/


4月から土日も出勤
しておりましたので
振替休暇です(*^。^*) 


お仕事の皆様
お勉強の皆様
家事の皆様
皆々様

お疲れ様です


ご覧いただきまして
誠にありがとうございます
ペタしてね