沢山のペタ
ありがとうございました
大好きなペンギン
のままですo(^-^)o"

嬉しいです


楽しいコメント
ありがとうございます
(#^_^#) 
お返事、書きました


さて
お土産に見つけた
「くろ玉」です


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-くろ玉

インゲン豆
小豆
のアンコを
黒糖で
包んであります


甘さは
控え目でした


見た目は
浅草名物の
アンコ玉に
似ていますが
味は
あっさりとしていました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-黒玉包装箱

箱は
黒地に
赤文字で
不思議な
感じでした


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-黒玉包装紙

包装紙も
赤地に
黒文字で
目を惹きました


ご覧いただきまして
誠にありがとうございます

ペタしてね