沢山のペタ
ありがとうございました

お陰様で
大好きなペンギンです(#^_^#) 


好意的なコメント
ありがとうございます
嬉しいです(#^_^#) 


お返事 書きました
遅くなってしまって
ごめんなさい


さて、
山梨県甲府市に
行ってきました

観光ではなくて
仕事です


名物の
ほうとう
を昼食にいただきました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ほうとう定食

野菜と
すいとんのように
太いうどんのような
ほうとうが
味噌味で
煮込んでありました


釜飯も
セットで付いていました
豚肉のそぼろ
鮭のそぼろ
錦糸卵
が乗っていました


どちらも
美味しかったです(*^^*)♪


時間がなかったので
甲府駅の駅ビル
のレストラン街で
いただきました


時間があれば
駅前通にある
老舗で

いただきたかったです


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ほうとう老舗

撮影だけして
通り過ぎました(^^ゞ


ご覧いただきまして
誠にありがとうございます


ペタしてね