ペタありがとうございました♪♪

嬉しいです(*^^*)♪


コメントありがとうございました
お返事、書きました♪♪

遅くなってしまって

ごめんなさい


さて、もうすぐ
たなばたですね


こ~んなお菓子をみつけました
たなバター
だそうです(笑)


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-たなバター

ベビースターラーメンです

カリカリとした食感は
快いですがo(^-^)o"

お味は
好みではありませんでした^_^;


七夕のパッケージ
に感心があって
買ってみました


七夕

皆様は

お星様に

どのようなお願いを

なさるのでしょう


皆様のお願いが

叶いますようにミ☆(^人^)


ご覧いただきまして
誠にありがとうございます


ペタしてね