お礼の特別メニューも7枚目になりました。
最終回です。


ありがとうございました(*^^*)♪


*かにピラフです。


*鶏の唐揚げです。


*エビチリです。
*スクランブルエッグの上に乗っています。


*根采の煮物です。


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-お礼☆特別メニュー☆最終回

穏やかな、温かい気持ちで最終回を迎えることができました。


ありがとうございました♪♪

感謝の気持ちでいっぱいです(#^_^#)


給食日誌は終りましたが、
今後もブログは続けるつもりでいます。


マイペース、スローペースで(^^ゞ


どうぞ、よろしくお願いいたします。




ペタしてね