こんにちは(*^^*)♪


給食日誌を書いていなかった間にも

ご覧いただきまして
誠にありがとうございます。


嬉しいです(*^^*)♪


いっぱいのペタ
ありがとうございました(*^^*)♪


嬉しいコメント
ありがとうございますo(^-^)o"

ここで、
お返事を書かせていただきます(*^^*)♪


まの様♪♪
さくらさくらこちゃん

(さくらこちゃんのブログはこちらです)

ペンギン大好きです\(^_^)/

まの様 良く御存知ですね(#^_^#) 
嬉しいです(*^^*)♪

ポチッとありがとうございました


まの様のお好きなフルーツ
どうぞ 御存分にお召し上がりいただけると幸いです(^_^)


PEKO様
色鮮やかなフルーツは
明るい気分になれますね♪♪


コメントありがとうございました(#^_^#) 



さて、
お礼の特別メニュー♪♪
4回目になりました(#^_^#) 


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-☆ アスパラのベーコン巻 04

アスパラのベーコン巻です

お好きな量だけ
どうぞ紙皿に盛りつけてください(*^。^*)


今回も
ご覧いただきまして

誠にありがとうございます(*^^*)♪


感謝申し上げます♪♪


ペタしてね

まの様のおっしゃるとおり

さくらこちゃんも大好きな

ペンギンです(#^_^#) 

(さくらこちゃんのブログはこちらです)