前回もコメントをくださいまして
ありがとうございます
嬉し過ぎます(*^^*)♪


今回も、下の方で
お返事を書かせていただきます
ご覧いただけると幸いです(*^^*)♪


ペタもいっぱい
ありがとうございましたo(^-^)o"

ペタキャラが
ペンギンに戻っています(*^^*)♪

嬉しいです


皆々様
ありがとうございます(*^^*)♪


さて、今回はフルーツ盛合せです

いちごバナナりんごキウィ
オレンジパイナップルです


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-お礼☆フルーツ

ここで、前回のコメントの
お返事を書かせていただきます


まの様♪♪
皆様の温かさ

優しさに包まれて
カズおじちゃんも
ほんわかした気持になれました
ありがとうございました(*^^*)♪


らむ様♪♪
お花見しながらのお食事
心地好いでしょうねo(^-^)o"
コメントありがとうございます


shiho034 様♪♪
パーティー形式ですと
あれも、これも
食べ過ぎてしまいそうですよねo(^-^)o"
いつもご覧いただきまして
誠にありがとうございました


皆々様♪♪

感謝申し上げますm(__)m


ペタしてね