大人の給食日誌を
ご覧いただきまして
誠にありがとうございます


前回も
温かくて、優しい思いやりのあるコメント
ありがとうございます
嬉しいです(*^^*)♪


末筆ながら
下の方で
お返事を書かせていただきます
ご覧いただけると幸いです(*^^*)♪


ペタもいっぱい
いただきましたo(^-^)o"

皆々様
ありがとうございます(*^^*)♪


さて、今回は2回目です
オードブルの写真です

バイキング方式ですo(^-^)o"

大 人 の ☆ 給 食 日 誌-お礼☆オードブル

前回のコメントありがとうございます
ここで、お返事を書かせていただきます


PEKO 様
パーティーです♪♪
皆様へ感謝の気持を込めまして(#^_^#) 

更新は遅くなりますが、7枚載せたいと思っております
いつもご覧いただきまして
ありがとうございます(*^^*)♪


まの 様
4月から超多忙になりました(^^ゞ
身体の御心配ありがとうございます

真心のこもった嬉しいコメント♪♪
ありがとうございます

感謝申し上げます(*^^*)♪


aya1392 様
給食からは
しばらく離れることになりました

素敵な皆様との交流を続けたいので
ブログは続けたいと思います
できましたら、写心のブログを(#^_^#) 

コメントありがとうございます(*^^*)♪


shiho034 様
ありがたい
おほめのお言葉
もったいないです
ありがとうございます
感謝の気持でいっぱいです

リニューアルの具体的な構想は
まだ、ありませんが
大好きな皆様の所には
訪問させていただきたいですo(^-^)o"


はる 様
給食とは離れることになりました
いつもご覧いただきまして
ありがとうございます(#^_^#) 

温かくて優しい皆様と
知り合うことができまして
嬉しかったです(*^^*)♪
ありがとうございました


皆々様

ご覧いただきまして
誠にありがとうございます