皆様
ありがとうございました。

溢れる感謝の気持でいっぱいです。


ブログを始めた7か月前には
まさか
こんなに温かな方々に
素敵な方々に
接することができるとは
想像できませんでした。

カズおじちゃんの幸せな日々でした。
御礼申し上げます。


実は、状況が変わることになりまして
「大人の給食日誌」を
書けなくなります。


残念なことではありますが
得るものがあれば
失うものもあります。
両方を欲張ることはできません。


皆様の所には
今までどおりに
訪問させていただきたいです。


皆様のことが大好きですから(*^^*)♪


まだ
しばらくは給食を載せたいので
ご覧いただけると嬉しいです(*^^*)♪


お礼と
給食を続けることができなくなったお知らせです。


今後のブログは
給食ではないテーマで
マイペースで書きたいと思っております。


ありがとうございました。


   2009年3月22日

     カズおじちゃん