少女ダイアナ02


さくらさくらこちゃん

http://ameblo.jp/sakurasakurako/


公演終了後に、NPO法人 国連クラシックライブ協会の募金活動をしているところを、撮影させていただきました。

ダンスに、に、演技と、大活躍した後でしたのに、募金活動お疲れ様です。


さくらさくらこちゃんは、明るく元気な準主役少女ダイアナを楽しそうにハツラツと演じていて、素晴らしかったです。


特に、いちご水と間違えてぶどう酒を飲んでしまって酔っ払うシーンは、可愛くて、見事でした。


ライブに、CDリリース手話舞台に、音楽劇にと、幅広く活動しながら、弁護士を目指しているさくらさくらこちゃんの益々の御活躍に、今後も目が離せません。

少女ダイアナ

さくらさくらこちゃんが集めていた募金は、世界の恵まれない子供達へ教育資金として送られるそうです。

カズおじちゃんも、心を込めて、精一杯の募金をさせていただきました。


末筆ながら、このブログをご覧くださった方、ありがとうございました。

さくらさくらこちゃんが、少女ダイアナ役で音楽劇「赤毛のアン」に出演すると書いた11月7日のアクセス数に、驚きました。

驚異的にアクセスしてくださった方が激増していました。

ありがとうございました。 


http://ameblo.jp/sakurasakurako/

さくらさくらこちゃんのアメーバブログはこちらです。