僕を救ってくれた兄貴が誕生日なのです!! | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

僕を救ってくれた兄貴が誕生日なのです!!

最新の記事は、
もうひとつの下の記事になります。
どうかご覧ください。


最新記事
「僕を助けてくれた優しい兄貴の話ー続編」です





=========================================================








是非僕を救ってくれた兄貴
誕生日コメント
頂ければ、嬉しいです。





僕を助けてくれた兄貴なのです!!!
どうかお願い申し上げます


以下のコメント欄に是非、
 『誕生日おめでとうコメント』 
を頂ければ嬉しいです。