第3回「夢」イベント | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

第3回「夢」イベント

dfs



昨日は、たくさんの方が、僕の講演を聞くために
大阪中央公会堂に足を運んでくださった。



講演で何度も伝えたが、
僕は皆さんのおかげで、今の僕があると感じている。


そして
皆さんのおかげで、
僕自身の「隠された魅力」を気付くことができたと思う。


最後の挨拶でもうまく伝えられなかったが・・・



皆さんに、感謝するしかない・・・・



もっともっと「感謝」以上の言葉を捜したが、
適切な言葉が見当たらない・・・



やはり言葉は無力だ・・・





ありがとうございます






ありがとうございます




それしかありません・・・・






●個人的な感想・・・

やはり僕は、兄貴・亡き父・母の
「見返りのない愛」を感じられたから、引きこもりから脱却できた。


今日も忙しい中、僕の母は中央公会堂に来てくれた。
父を亡くした母が僕にとって、唯一の親


これから、お父さんに「優しさの恩返し」が出来なかった分、
母にたくさんの親孝行を行いたいと思う。


マザコンと思われるかもしれないが、
母に世界一「優しさの恩返し」をしたいと思う。