林慎太郎塾3回目ー感動の慎太郎先生誕生日編 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

林慎太郎塾3回目ー感動の慎太郎先生誕生日編

林慎太郎塾ー第3回



fsadfa








04月08日(土)林慎太郎塾ー第3回








林慎太郎さんとは??


僕が林慎太郎さんのかばん持ちをしたときの日記を以下のURLをご覧下さいね





http://ameblo.jp/kazu-ono11/entry-10007449869.html









その素晴らしい講義内容をを04月08日(土)に参加された皆さん

もしくはblogを拝見してくださった方に共有したい。








その前に今回は・・・






04月09日に林慎太郎さんが誕生日を迎えられるので


塾生の皆さんと誕生日サプライズを行いました。








dfsae





突然の研修室の電気が消え音楽がかかり、


ろうそくに火がついたケーキが運び出されました。




慎太郎先生は、すごく嬉しそうでした。







eresdaf





嬉しそうに慎太郎先生が、ケーキを食べて頂いている間に


(有)背番号11.human.networkの経営理念を僕は伝えました。










「1番のお客様である先生を最も満足させる

世界一のサービスプロフィットチェーンを目指す」














その経営理念から、プロジェクターに映し出された


映像を慎太郎先生、是非ご覧下さい。
















fsdfa





慎太郎先生はその映像をご覧になられて感動されていました。


そして塾生の皆さんに、こう伝えられました。




「ありがとう」


「ありがとう」








「言葉にならない・・・・・」







「ありがとう」


「ありがとう」






僕は、慎太郎先生の熱い言葉と今までの慎太郎先生への感謝の気持ちで、


慎太郎先生が泣いていないのにも関わらず、




僕が泣いてしまいました・・








「優しさの恩返し」をすると、


誰もが幸せになり、


笑顔感動を分かち合える。






もっともっと「優しさの恩返し」が日本の至る所で行われ、


「希望の連鎖」として渦を巻き起こせば、もっと日本は良くなる。






僕は今回の林慎太郎塾での皆さんの姿を見て


自信が確信に変わりました。










次回は





日程:04月29日(土)


時間:10時~12時


場所:大阪駅前第二ビル5階メディア研修室



林慎太郎塾-第4回を



行います。













次回の内容は







「やる気の出す方とは?」です。







是非是非ご興味ある方、
ご参加くださいね。





お待ちしております。