背番号11.human.network投資塾メールマガジン配信開始 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

背番号11.human.network投資塾メールマガジン配信開始


株式投資を「ギャンブル」と一蹴し、話を聞こうとしない人がいる。
株式投資を「怖い」と思い込む、勉強もしない人がいる。


そんな考えを持った国民が大多数な・・
世界の中で非常識の国・・・・



日本




だから、日本は良くならないのだ・・・



万が一僕が政治家になり、国政を動かすことができるなれば、



公約は
「確定申告の義務化」だ。


なぜなら、お金の意識が高まるからだ。

そして、感じるだろう・・
国の特別会計の公開をもっとちゃんとしろ!!!って・・
(これがわかっていない人が郵政3事業反対と伝えるのだろう・・)



赤字国債が700兆円を超え、
我々若者が借金を負担しないといけないのに、
若者は何も意識しない。


もっと言えば、
サラリーマンで源泉徴収の戻り金をもらって
ラッキーだと言う幸せな人がいる・・(苦笑)



完全にお金に対する「意識が低い」と言わざる終えない。



このようにお金の意識が低い国民だから、
日本という国成り立っているとさえ言っていいだろう。




天下りがこれほどたくさんある国は他にあるのだろうか?



それを気づけないのが、今の大半の若者であり
もっと言えば、僕たちより年齢の高い方々だ。


はっきり伝える。

「あなたはすごいリスクを抱えている。」



質問!!

「これからの日本は成長し続けると思いますか??」



答えのほとんどは、「NO」と答えるだろう。



であるのにもかかわらず、
「NO」と伝える国()にすべて、資産を一点買いしている


それをリスクだとは思わないのだろうか??
僕はそんなリスクを持ちたくない。



今のままが安定
今の金融機関に預けているのが安定


そんなことを伝える人は、はっきり言って
何も考えていない」から、そう伝えるのだ。


完全にマイオピア(近視眼)に陥っている。




ちょっとでも勉強している方ならば、
NZ国債などちゃんとリスクヘッジしているはずだ。



そんなおかしな国民の中、
背番号11.human.networkは提案にしたい。



「お金の意識を高めよう!!」



僕は一週間一回、
これから投資塾メールマガジンを作り
その仲間だけに送る。


この文章を読んでも、理解してもらえない方は
もう仕方ない・・あきらめます


むしろ、この文章で興味を持った方には
しっかり僕が亡き父から学んだ投資術をお教えしたいと考える。



メールマガジンの方は、「お名前」と「配信希望」を返信を下さい。
ブログの方は、コメントに「配信希望」とレスを残しておいて下さい。


お金の意識の低い方、すいません・・・


人の意識を変えるなんて、
僕のような若輩者が出来るわけありませんから・・


*********自己紹介*********

●この3年、株式投資だけで生活費、毎月安定して15万円を稼ぐ
●トヨタ車・カルディナを株式投資で得たお金で一括購入
●背番号11.human.network仲間だけに伝えた銘柄は8回中8回上昇
(僕を信じた背番号11.human.network仲間は一年で100万円が150万円になったそうです)
●現在、デイトレードをやめ、
ミニッツトレーダー(一日数分で月15万円:現在理論を本にする予定)として、
1000万円
の資産運用をする。