やはりスマホでのやり取りは最小限で! | 30代半ばハゲの徒然なる婚活ブログ

30代半ばハゲの徒然なる婚活ブログ

自分の婚活について書いてます。
気軽にご覧下さい!

コロナが蔓延してきていますが、花粉症持ちのオレとしては、

花粉が出始めてきて、マスクが本当に足りなくなってきました💦

 

さて、本命の女性と突然の仮交際終了で、唖然としています。

理由としてはオレが彼女の地雷を広げたかららしい。

(そもそも地雷の話は向こうから振ってきたのだが。。。)

その後、ルール違反ではあるが、オレからごめんなさいLINEを

しました。そしてお相手からのLINEが届くと、内容は

地雷の話は私から振ったことなので、

kazuoさんは悪くないです。

自分の気持ちが追い付かず、

婚活がきつくなってきました。

とのこと。

 

婚活アプリの時に嫌というほど聞かされた理由である。

この理由であれば、あくまで自分が悪いという主張になり、

こちらとしては何も言えない。。。

(ただ自責の観点としては婚活の時の反省が全く活きていないことでもある💦)

 

非常に残念であるが、この地雷についてはLINEで聞かなくても

多分次に会ったときに直接聞いてしまっている内容ではあると思う。

ただ、直接話すことは相手の表情で分かるので、

話を広げてはいけないオーラを感じて、問題なかったかもしれない💦

 

やはりLINEやメールの連絡は次の予定などの

最小限に留めておいた方がよいと思いました!