御礼 香城れいら卒業撮影会 | TCA イベント事業部

御礼 香城れいら卒業撮影会

3月17日(土)香城れいら卒業撮影会でしたしょぼん



TCA イベント事業部

TCA イベント事業部

TCA イベント事業部

TCA イベント事業部

この1年は、ほとんど活動が出来なかった、れいらですが

それでもずーっと待って下さっていた、ファンの皆様には

本当に感謝していますぺこ


オフ会でのれいらを見ていると、

この2年半で本当に成長したなぁ・・・ニコニコと感慨深い思いになりました。

これからは、大学で勉強してきた事を

社会人として活躍してくれる事を祈りつつ、

いつも笑顔で笑っている変わらない、れいらで居て欲しいと思いましたワラッ


応援下さった皆様、本当に有難う御座いましたペコリ