両国 | 『自称イケメ~んっ!? カズーさん』の日記

『自称イケメ~んっ!? カズーさん』の日記

2011年度(公社)野田青年会議所 理事長を務めさせて頂き、青年会議所運動のPRを兼ね、始めたブログでありますが、完全にOBになりましたけど、せっかく始めたブログですから、趣味や日常の事、仕事の事、たま~に青年会議所の事を不定期に書いていきたいと思います!

こんばんは
夜はかなり冷え込むようになりましたねぇ


さて、10月27日(土)に日本青年会議所建設部会10月東京会議が開催されました正副部会長の皆様は、前日夜と当日の朝から会議、常任委員の皆様は、午後一の会議から参加しておりますが、私は常任委員会議後の第46回全国部会員大会 記念式典より参加をさせて頂きました


金田部会長豊中JC)からのご挨拶


金田部会長から田井次年度部会長予定者流山JC)へ友情のスコップの伝達式


田井次年度部会長からのご挨拶


その後、日本青年会議所建設部会 東京建設クラブ創立35周年記念式典がありまして、懇親会へ

再び、金田部会長からのご挨拶


井野口先輩佐倉JCOB)に、千葉ブロック建設クラブ川村次年度会長予定者佐倉JC)に新堀運営専務予定者佐倉JC




天然の小林副部会長八日市場JC)と北海道建設クラブ植村代表赤平JC)です




そして田井次年度部会長予定者植村代表に私でございます




エンタメゲストには、桑田佳祐のモノマネをするこの方


すみません・・・テレビ見ないのでわかりません


そして、もう一方もモノマネをする女性


演歌から倖田來未まで、様々なモノマネをする方で、テレビ等にも出演しているらしいですが、上記に同じくわかりません・・・


途中、セクシーに衣装チェンジ


ものすごいバストの持ち主でした


この後、田井次年度部会長予定者から、次年度役員の紹介があり、そして、排出クラブである千葉ブロック建設クラブメンバーが全員登壇し、田井次年度予定者からのご挨拶並びに千葉ブロック建設クラブの立役者である高田先輩からの感動のスピーチがあり、懇親会は幕を閉じたのでした・・・実は、次年度は千葉ブロック建設クラブ創立17年目にして、初めて部会長を輩出する訳でありまして、今まで2回ほど部会長輩出を試みましたが、実現できず、悲願である訳でございます


ということで、両国という題名なのに、全く両国らしい画像がありませんが、10月東京会議は、両国にて行われたのでありました